seul*+α

seulplus.exblog.jp

odekake♪

こんにちはー seul*です。

ずっと続いてた雨も今日はやっとあがって、昼からは太陽が~
やっと洗濯物がスッキリ!!

今日は午前中から用事もあってすこしお出かけ。
メンバーのun amicoちゃんとランチしてきました。
行き先は 『BLUE』 さんです。
cafeを始められたのでずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず・・
メンバーみんなでとはいかなかったけど念願果たして来ましたよ^^

カワイイ店内の写真は満席で撮れなかったけど、
おいしいランチはしっかり写真おさえてきました♪

d0169376_15182237.jpg


ふっくら美味しいハンバーグに野菜たっぷりのミネストローネ!
おなかいっぱいになったけど、食後のケーキもしっかりいただきました~
もう大満足です。
今度はメンバーみんなで行きたいね~




最近のはんどめいどです。

pasoちゃんの妹ちゃんにオーダーいただきました♪
家族でお揃いのネックウォーマーです。
おちびちゃんには調節が出来るようにボタンにしました。
だいぶあったかくなってきたので今期はあまり使用できないだろうけど、
これで来年も大丈夫かな。
気に入ってくれますように。。

d0169376_15351575.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2012-02-16 15:41 | おでかけ