人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

イベントのお知らせ。

こんにちわ。un amicoです。

春になった4月、ちょっと窪川までお出かけしてみませんか?
ウキウキのイベントがありますっ!


四万十手仕事市

日時  平成24年 4月14日(土) 15日(日)
                  11:00~16:00

場所 四万十緑林公園



イベントのお知らせ。_d0169376_16492325.jpg


今回も、aRumikのUコ。。ちゃんのトコロで、花かごの陶器バージョンなど、
それと、kaoppiの作品も、ちょこっとおじゃまします。

↓↓

Uコ。。ちゃんのところでは、ワークショップもあるみたいで、これは楽しそう!♪
他にも、なにやらスペシャルな催しがたくさんあるみたいですよ。
Uコ。。ちゃんは、15日日曜日に出店されます。
またまたお世話になります♪

15日に、手仕事市に行って・・・
前日の14日土曜日は・・・。
これとは別に、楽しい♪おいしい♪イベントがあります!
土日の予定、あいてませんか??。




by seul_alpha | 2012-03-07 17:07