seul*+α

seulplus.exblog.jp

uff。

seul*です。
このところ暖かい高知ですが、今日はくもりのせいか少し肌寒いー
エアコンをpiっとしてしまいそうですがまだ我慢。。

今日はun amicoちゃんと2人、久々のストレッチ教室。
凝り固まった体を少しほぐしてきました~
だけど日々の努力が足りず、行く度に筋肉痛・・・だめやね。

ふふ。でもがんばったらおなかか空く~(いや、行く前からおなか空いてたけど^^;)
て事で帰りにランチ♪
久々に 『 れお 』 に行って来たよ~

2人とも食べたのは今日のランチ。

d0169376_17243480.jpg


こんな品数うちでは作らないからねー
運動の後は体にいいもの補給です^^

で、帰りにもいいものamicoちゃんが発見!!
[ご自由にお持ち帰りください]の器たち~
欠けはもちろんありますがそんなこと気にしないわたしたちは直ぐに物色。
わたしが遠慮もせず持ち帰ったのはこれ~

*えがお* です^^
d0169376_17302810.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2012-03-07 17:35 | おでかけ | Comments(0)