人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おでかけ。

こんにちは。
cielです。

暖かくなってきて、春だぁ~。って喜んでたら、ここ何日か冬に逆もどりですね。
今日は少し暖かさがもどってきて、おでかけの車の中はポカポカでした。

今日は、seul*さん、amicoちゃん、pasoちゃんの4人でおでかけランチしてきました。

向かった先は、68su(ロハス)さん。
外観もお店の中もとっても素敵で、みんなで「かわいい。」の連呼。
ディスプレイの仕方もセンスがよくて、ここに住みたいと思ってしまうくらい。

おでかけ。_d0169376_18104629.jpg


みんなで、6・8・suランチを注文。
自家製パンにはさむ具を、何種類かの中から2つチョイス。
丸パンとマフィン風のパン。どちらもおいしかった~。
かぼちゃスープもやさしい味で、ほっこり和みました。

おでかけ。_d0169376_18191128.jpg






帰りには一目ぼれした鍋敷きをおそろいでお買い上げ~。

おでかけ。_d0169376_18173454.jpg


今日、残念ながら一緒に行けなかったkaoppiちゃんも今度は一緒にまた行きたいなぁ~。


68su ロハス
高知市北本町4丁目4-71
定休日 日曜日
11:00~16:00まで

by seul_alpha | 2012-03-14 18:23 | おでかけ