seul*+α

seulplus.exblog.jp

はるのおしらせ。

seul*です。
日中はずいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

最近我が家では庭周りをプチリフォーム♪
少しの変化ですが、お気に入りの場所がまた増えました^^

d0169376_0193123.jpg


新芽も出てきたし、新しいお花も仲間入りさせました~

d0169376_022983.jpg



こちらはリフォーム祝いにamicoちゃんがプレゼントしてくれたもの。
ミモザとムーンライトフラグランス。
すっごくかわいい~ amicoちゃんありがとー

d0169376_0254980.jpg



**************************************************************

そして、はるのしらせとともにすてきなお知らせが・・・

来月、4月14日の土曜日に高知市大津の「SHU-HOUSE」さんのショールームにて行われるイベントに、
私達、seul*+αも参加させていただくことになりました~

【SHU-HOUSE 3CS ROOM】
高知市大津乙1055-1


思ってもなかったお話をいただいて、メンバー一同パニクッてますが^^;
がんばって製作に入ってます。
またもっていく作品など、仕上がり次第UPしていきますねー


***************************************************************

[PR]
by seul_alpha | 2012-03-20 00:55 | 季節