seul*+α

seulplus.exblog.jp

スタート!。

こんにちわ。
un amicoです。
卒業、卒園の季節ですね。
昨日高知はサクラが開花したそうです。

次男も先週無事に卒園しました。
長男から6年間もお世話になった幼稚園。
ぐぐっと成長するこの時期に、
たくさんお友達と遊び、ケンカもしました。
泣いて笑って、色々な経験ができ、
たくさんの思い出ができたね。
私もお世話になった先生や、バスのおじちゃんと
なかなかあえなくなると思うと、すごくさみしいな。
みんなありがとーっ!

seul*+αの子どもたちはウチの次男を含めて3人が
春から小学生。
それぞれ別の学校だけど、お友達をたくさんつくって
毎日笑顔で学校へ通って欲しいと願っています。
たくさんの応援団がついてるよ!
みんな、がんばれー!

この春から新しい生活をスタートされる方にも、
たくさんの素敵な出会いと、笑顔が訪れますように。

d0169376_126133.jpg

-----

seul*さんからお知らせがありました。
シュウハウスさんでのイベント。
『シュウないちにち』
先日、3CSショールームへ下見へおじゃましてきましたー。
すっごく ツボ なお部屋&小物たち。
あまりにかわいくて、テンションがあがり、長居してしまいました・・・。
ついてくれてた月曜ブログ担当の方^^お騒がせしました。
当日がとても楽しみです♪

花かごの木箱バージョン。
木箱に文字もいれてみました。
d0169376_1274890.jpg

yumocaさんへ少し納品しています。
イベントにも持って行くよー☆


[PR]
Commented by まぁちゃん at 2012-03-25 13:49 x
おめでとうございます☆
幼稚園の卒園式で泣いて、少し恥ずかしかったのを覚えています。みーんな同じ小学校へ行くんだったのに悲しかったのは先生が好きだったからでしょうか。。☆
皆様の可愛いちゃん達にとって2012springがハッピーなものでありますよーに( ´ ▽ ` )♥
そして、花かごさいこーです!!
Commented by seul_alpha at 2012-03-28 20:08
まぁchan.
ありがとー。
そっか、まぁちゃん卒園式のコト、覚えてるんやねー。
すばらしい♪
ウチのRは同じ小学校へ行く子が同じ園から3人だけだから
ちょっとかわいそうかなぁって思ってる。
でも、新しい友達もたくさんできるだろうし、ほんとハッピーな
春になるといいな。
みんなにハッピーは春になぁれ!
→un amico
Commented by hana at 2012-03-29 10:56 x
これまた、かわいい♪欲しいー!!
Commented by seul_alpha at 2012-04-01 21:56
hanasan.
おそくなりましたー☆
ほんと?木箱は新作なので
そういってもらえると、ちょっと自信がつきます♪
たくさんかごも買ってきたので、かごバージョンもまたつくろっと。
→un amico
by seul_alpha | 2012-03-22 12:12 | シュウないちにち。 | Comments(4)