seul*+α

seulplus.exblog.jp

ミニトランク。

わぉ。
めずらしいー^^
連日ブログ更新のun amicoです。

ミニトランクが完成しました~☆
『ようこそ。ゆっくりしていってね。』という風なフランス語や、
『あなたに幸運を!』という風なイタリア語などを文字入れ。

d0169376_13553347.jpg

玄関やニッチに飾ったらかわいいかなぁ~。


----
今日で小学校も修了式。
成績表もって帰ってくるなぁ。。。
ドキドキ。
でもま、毎日楽しそうにワイワイ通えてたってコトが幸せなのかな。
でもでもやっぱりドキドキ。。
というわけで、明日から春休み。
実家へ遊びに行ってきまーす♪
帰ってきたら、イベントに持っていく予定の
38のステンドグラスもUPできるかな♪
私も楽しみなんだなー^^


K+に『シュウないちにち』のイベント告知が載ってましたね。
seul*+αの文字が少し違ってましたー^^
でも、名前がのってちょっとうれしかったな。 

[PR]
by seul_alpha | 2012-03-23 14:01 | シュウないちにち。