seul*+α

seulplus.exblog.jp

シュウ。シュー。。

seul*です。

深夜の更新。
だれも見てないだろうけど^^;

早くも4月に入りましたねー
という事は・・・
イベントまで二週間きったよ~~
なので現在しあがってるものを少しご紹介しますね。

d0169376_138223.jpg


私の作品は、ほぼお気に入りのリバティーモノが中心です。

最近よくつくるリボンシュシュ。
新柄も加えてみました♪

以前作ったベビーシューズも柄を変えて。
あ、このシューズ実用的には作ってませんー 
雑貨として楽しんでほしいな。

ドイリーも編んでみました。
隙間からちょこっと覗くリバティがかわいいです。


d0169376_1424582.jpg

ドイリーはベビーシューズとこんな風に飾るとかわいいなぁ と思って作りましたがどうかな?

今回のイベントのテーマが 『シュウないちにち』。
なのでベビー*シュウ*ズ・・・とこじつけてしまいましたが・・・^^;

みなさんのお気に入りの『シュウ』があるといいな。

[PR]
by seul_alpha | 2012-04-01 02:00 | シュウないちにち。 | Comments(0)