seul*+α

seulplus.exblog.jp

ちっちゃいシュウ。

こんにちわ。
un amicoです。

今日はお友達親子とお買い物へ行って来ました。
コッチはオトコノコ2人。 アッチはオンナノコ2人。
ともに同じ年齢^^
学校が違うのでなかなかあえないけど、
久しぶりにあった今日も、やっぱりとっても仲良しな
4人でした。
ちょっとオンナノコママの気分も味わえたよー。
ちなみに今日のママ達・・・
洋服のコーディネートが雰囲気かぶってるー!
ハズカシ+ビックリでした。

d0169376_1802288.jpg
↑38のシュウ。
ちっちゃいー。かわいいー。
ラッピングも出来たし、出番を待ってる3足です☆

[PR]
Commented by まぁちゃん at 2012-04-04 20:46 x
very cute!!
私がはきたい。これは雑貨ですかー?本当にはけますか?
Commented by seul_alpha at 2012-04-04 23:19
まあちゃん。
ふふ。親指も厳しいかとおもわれます・・・・。
hanaちゃんもむりです・・・。
ざんねーん!
五足履くならなんとかなるかな・・・。
三足しかありません。
やっぱりざんねーん^^。
→un amico
Commented by まぁちゃん at 2012-04-05 13:30 x
およよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなに小さいんだーますます可愛いー\(^o^)/
Commented by seul_alpha at 2012-04-05 23:35
まぁちゃん。
あははー。
およよ。。だった?
ほんとにちっちゃいよー。
で、かわいいっす。
→un amico
Commented by hana-yururi at 2012-04-09 14:54
なにこれー!!めっちゃかわいい♪
こんな細かい作業は、老眼のワタシには無理ですわ。(涙)
Commented by seul_alpha at 2012-04-10 14:11
あはは。hanaさん。
そうなの?
老眼じゃないけど、私にも無理ですぅ。
うふふ。でも、かわいいですょ♪
→un amico
by seul_alpha | 2012-04-04 18:02 | シュウないちにち。 | Comments(6)