seul*+α

seulplus.exblog.jp

キラキラステンド*

こんばんわー。
un amicoです。

春休み最後の週末だったので、今日は家族で
次男希望のボーリングへ行って来ました♪
長男が前回より上手に投げれるようになってて、
成長だー。

次男も、自分で投げて、ピンがそこそこ倒れるように♪
前は、途中でボールがとまってしまって、店員さんを呼んだり^^;
ボールがピンに届く前に、機械に片付けられて《G》と
つけられたりしてたのにな^^;。。。。。

途中にあった高校では入学式だったようです。
この春入学入園を迎えたみなさん、
おめでとうございます!
私たちも、月曜日入学式!
楽しみです☆


*  ゜  ✽  *  ✽  *  ゜  ✽  。  *  ✽  *  ゜  ✽  *  ✽  *   


イベント 『シュウないちにち』 まであと1週間となりました。
みんな最後まで、製作してますよー♪

4/14土曜日。
11時から15時。
高知市大津乙1055-1
SHU-HOUSE サンクスルームにて。

駐車場は、3csルームの前に5台
そして、隣にある、『パーラーエコー大津店』san と、
その向かいにあるい『ナンコクスーパー』sanの駐車場も、当日は利用できるそうです!!
ナンコクスーパーさんの駐車場は、建物西を奥へ入って2階です。
くるまでも安心なので、ぜひぜひ、あそびにきてくださいね^^♪

そのイベントへ持っていく38のステンドグラス。
以前出店させてもらったイベントでも、大人気で、
すぐにSOLD OUT ・・・になってしまいます。
これも、メンバーが、欲しいー!って言ってたけど、
ダメダメー。って守ったよー^^

今回もかわいいものがたくさん!
チェーンにつながったステンドグラス。オススメです。
同じ形でも、ガラスの柄や色によって、キラキラの雰囲気が違います。
ぜひ当日みてみてくださいね。

d0169376_21262880.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2012-04-07 21:38 | シュウないちにち。