seul*+α

seulplus.exblog.jp

石けんいろいろ。

こんにちは〜。
cielです。

わが家の新一年生、はりきって元気に初登校しました。
からだよりランドセルの方が大きくて、うしろから見ると
まるでランドセルが歩いているみたい。
お友だちをたくさん作って、毎日楽しく笑顔で過ごしてほしいな。

『シュウないちにち』に向けて、石けんを作りました。

d0169376_16512196.jpg


一年前にも作った、春の石けん。
季節の名まえをつけてしまうと、その他の季節に作れないということに気づきました(笑)
今回は香りからイメージして
『green lime』
ライムの香りが爽やかな石けんです。

d0169376_16524674.jpg


ビタミンカラーのオレンジに水玉模様の
『orange dots』

d0169376_16554112.jpg


以前ブログにupした、はちみつレモン石けん
『honey lemon』
はちみつ入りです。

d0169376_16565149.jpg


ピンク色がグラデーションになった
『pink floral』

イベント当日 見本の石けんをご用意していますので、お手にとって見て、
香りをかいで、お気に入りを見つけて下さいね。


[PR]
Commented by yuinma at 2012-04-10 20:53 x
あー、迷うわ♪どれも欲しいんですけど…(^-^)
イベントには行きたいけど…行けるかなぁ?
もし、行けなかったら困るのでkeepお願いしまーす♪

うちの娘は、初登校で疲れたのか、久しぶりにお昼寝したよ!?
Commented by seul_alpha at 2012-04-11 00:13
yuinmaさん。
わ〜!うれしいお言葉ありがとう。

うちの子も、帰って来たらお疲れの顔してた〜。
晩ご飯を食べながら、「眠たい〜。」って少しご機嫌ナナメ。。。
少しの時間だけど、慣れない環境で気を張ってるんだろうね〜。
ciel
Commented by リカ at 2012-04-20 18:07 x
はじめまして(;´▽`A``
ブログ拝見しておりました。
みなさんの作品が大好きで。。。
yumocaさんに通っていますが、あちらで
うっとり見たり、欲しくて買ったりしています。

今日は欲しかった石鹸を買ってすごく嬉しいです。
早速今晩使います~。
大好きなアロマの石鹸。。。
色々と試してみたいです。
yumocaさんに色々納品されていましたねヽ(´▽`)ノ
いつも楽しみにしています。。。

がんばって下さい。応援しています。
Commented by seul_alPha at 2012-04-20 22:00 x
リカさん。
はじめまして。
とっても励みになる嬉しいコメント、ありがとうございます!!
メンバーみんなで大喜びしています。

私たちの作品を好きだなって思ってくれたり、
ブログを覗いてくれたり、 こうしてコメントしてくれたり、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

わぁ〜!石けんも買って下さったんですね。
わたしの石けんで、少しでもホッと出来るひと時の
お手伝いができていたらいいな。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ciel

by seul_alpha | 2012-04-10 16:47 | シュウないちにち。 | Comments(4)