seul*+α

seulplus.exblog.jp

solide parfume

シュウないちにち。いよいよ明日になりましたね。
seul*+αのメンバーになってはじめてのイベントなので、緊張しているcielです。

d0169376_145666.jpg


solide parfume(練り香水)を作りました。

ホホバオイルとみつろうにフレグランスオイルや、アロマオイルで香り付けをしています。
香水の香りがキツくて苦手な方も、練り香水ならふんわり優しく香るのでオススメです。

手首や耳の後ろにちょこんとつけてもいいですし、
プレゼントを渡す時にラッピングにつけたり、
お手紙やハガキ、カードにちょこっとつけたり、
色んな使い方を楽しんでもらえたらいいな。

relax
fresh
green tea
plumeria

全部で4種類の香りを用意しました。
香りを言葉で表現するのは難しいです〜。
香りをかいでもらうと、ネーミングの意味が『なるほど〜。』
とわかってもらえるのではないかな?と思っています。
ぜひ、イベント会場でくんくんしてお好みの香りを探して下さい。

d0169376_14144813.jpg



[PR]
by seul_alpha | 2012-04-13 14:01 | シュウないちにち。 | Comments(0)