seul*+α

seulplus.exblog.jp

あしただよ。

(↑あたしだよ。。。みたい。。。)

ふふ、こんにちわ。
un amicoです。
シュウないちにち。
いよいよ、明日になりました。
なので、今日は更新ラッシュ♪

はなかご。。。っの、かごバーション。
ひさしぶりにほんとのはなかごだー。
うふふ。

うれしいコトに、定番になってきたはなかご。
今回のイベントには・・・
ちょうど一ヵ月後の、
5/13日曜日 『母の日』 のプレゼントに
使ってもらえたらうれしなっていう気持ちで、
ほんのちょこっとリボンをかけていきます**!!

d0169376_1431351.jpg


あとコースター。
小さいサイズですが、4枚セット。
かわいい木のボウルにいれていきます。

他にも、たくさんの作品をもって行きます。
晴れるといいな。

でもseul*+αのしっかりもの、pasoちゃんが
これないとなると、ちょっと不安も^^
でもでも雨でも晴れでも、力を合わせて楽しむぞー!

そして、次の日
4/15日曜は、Uコ。。ちゃんの出店する
四万十手仕事市
日時  平成24年 4月14日(土) 15日(日)
                 11:00~16:00
場所 四万十緑林公園

こちらにもseul*+αの作品が並びますよ。
ぜひぜひ 『aRumik 』 ブースに お立ち寄りください♪

春の風が気持ちいいこの時期、素敵な週末になりますように。



[PR]
Commented by まぁちゃん at 2012-04-13 23:14 x
姉はしっかり者なんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な作品、素敵な出会いがありますように♡
Commented by seul_alpha at 2012-04-16 08:53
まぁちゃん。
来てくれてありがとー。
忙しい中、hana*ちゃんを抱っこできて
癒されました☆
おねぇちゃん、しっかりものだよー。
さらに、バラバラなメンバーの意見をまとめる力も
持っています♪
→un amico
by seul_alpha | 2012-04-13 16:00 | シュウないちにち。 | Comments(2)