seul*+α

seulplus.exblog.jp

楽しみ~♪

こんばんは。kaoppiです。「シュウないちにち」とうとう明日になりました。

久しぶりのイベントで頑張って製作したかったのですが、なかなか思うようにいかず。。。
今回は申し訳ないくらい少ない品数で。。。。
d0169376_2128538.jpg
d0169376_21283192.jpg


移動ポケットとヘアゴムです。

学校がちょっとでも楽しくなればと思いをこめて。

我が子も4月から新1年生。子供より私の方がドキドキで帰ってきたら「どうやった??」としつこく聞いてしまってます。。


他のメンバーも素敵な作品を頑張って製作してるので、明日見れるのが楽しみ。すでにお客気分ですが(汗)

明日はお天気もなんとか晴れるみたいなので、久しぶりにイベント参加を楽しみたいと思います。

では、「シュウないちにち」よろしくお願いしま~す。  kaoppi

[PR]
Commented by kazu-530 at 2012-04-14 05:59
kaoppiさんへ
一年生なんですねー!(^^)!
おめでとうございます(*^▽^*)
うんうん、分かります。私も、先生どうやった?お友達は?忘れ物なかった??
‥なんて聞いて、鬱陶しがられてます。
参観日とか楽しみですね。

今日はイベントですね。がんばってくださいね。
Commented by seul_alpha at 2012-04-15 22:46
kazu-530さん
こんばんは。ありがとうございます。そうなんです。ピカピカの1年生です。女の子なので、何かと色々聞いてしまいます。明日からは給食が始まります。また、色々聞いてしまいそうです^^;

イベント、無事に終わりました。自分の作品を見てもらうのはやっぱり嬉しいです。楽しい1日でした。  kaoppi
by seul_alpha | 2012-04-13 21:40 | シュウないちにち。 | Comments(2)