seul*+α

seulplus.exblog.jp

納品。

こんばんは! seul*です。

『シュウないちにち』が終わってなんだか気の抜けた毎日でしたが、
子供の事や学校行事で急にばたばたしてきました(汗)

今日はメンバーがpasoちゃん宅に集合~
イベント後の在庫整理です。
あまり時間がないのでお口のチャックをかるぅく締めて…(なかったか?)

で、その後 「yumoca」さんに納品にいってきました!
今回からcielちゃんの手作り石鹸もお目見えです!
人気のun amicoちゃんの花かごも~
paso a pasoちゃんと私の作品も沢山納品して来ました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねー^^

そして今日のおやつに買ってきた「抹茶チーズタルト」。
めちゃめちゃおいしかった~♪

d0169376_203228.jpg

[PR]
Commented by まぁちゃん at 2012-04-19 20:55 x
シュウな一日が毎シュウ末あればいいのにーと思いました\(^o^)/
ケーキも美味しそう☆
また、みなさんの素敵ティーパーティに誘って下さ〜いo(^▽^)o
Commented by seul_alpha at 2012-04-20 21:12
まぁちゃん。
イベントでは沢山お買い上げありがとねー^^
ふふ。毎シュウ末ね! あると私たちがダウンかも~^^;
yumocaケーキおいしいよ♪
またお茶しよしよ~
by seul_alpha | 2012-04-18 20:35 | 委託/納品 | Comments(2)