seul*+α

seulplus.exblog.jp

ご報告♪

こんばんは。kaoppiです。
先日の「シュウないちにち」、とっても楽しい1日を過ごす事ができました。

ブログでもお知らせしていましたが、今日売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。微力ではありますが、私達の少しでも復興のお役にと気持ちをこめさせていただきました。

d0169376_23102363.jpg


作品を手にとっていただいたみなさま、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

それと、Uコ。。ちゃんの「四万十手仕事市」の方にもseul*+αの作品がお邪魔をしました。そちらの方でもたくさんの方々に作品を手にとっていただきました。ありがとうございます。

Uコ。。ちゃんも自分のブースのワークショップで忙しかったのにありがとうね。。


上町美容室にも、石けんや髪ものなど納品しています。こちらの方もよろしくお願いします。


4月も半ばを過ぎてきましたが、今小学校では家庭訪問が始まってます。私も明日、上の子と下の子の先生が来てくださいます。下の子は入学式で会ったのでどんな先生がわかるけど、上の子の先生はさっぱり。。どんな先生が来るのかドキドキ。まだまだ、バタバタとした毎日になりそうです。。。

[PR]
by seul_alpha | 2012-04-19 23:27 | Comments(0)