seul*+α

seulplus.exblog.jp

まちかねたよ。

深夜のseul*です。(笑)

handmadeネタでは無いのですが(^_^;)

そもそも私はインテリアが大好きでー
でも実家はおしゃれなインテリアにはほど遠く…
子供の頃はおうちの広告が入るたび、間取りを見てはこんなおうちにいつか住みたい~
と夢見ておりました。
で、10年前に自分のおうちを持つことになったのですが、
その頃には今ほどのインテリアブームは無くー
急いでいたので建て売り物件を購入。
が、それをきっかけにインテリアブーム到来~ オーマイガッ!!
少しでも自分好みの我が家になるように、
いろんな方のおうちHPを覗いては勉強しておりましたー
そして、インテリアのステキな方達はhandmadeも上手~
なのでもともと手芸好きだった私もhandmadeの世界に入ってしまったわけです~
ちゃんちゃん。

て、何の話をしてるやら(汗)
前置き長すぎですが、要はhandmade好きな人はインテリアも興味あるはずー
って事で今回はインテリアネタなのです。ハイ。

最近ちょこまかとお部屋改造しております。
我が家サイズの家具は既製品ではなかなか無いので色々注文付けてオ-ダー(^^;)
で、こんなカウンターが欲しいなぁと注文したのが3ヶ月前。。。

今日やっと到着~
まちかねたよーーー

狭い我が家にはぴったりの小さめカウンターです。
ホワイトとブラウンのツートン。
もちろんシャビー仕上げ♪♪

d0169376_0153881.jpg


どうかなぁ?
シャビーって好き嫌い分かれるよね~
てか親世代には特に。
うちの親が見たらまた
「どこで拾うてきたがー」
って言われるだろうな(T_T)

[PR]
by seul_alpha | 2012-04-21 00:31 | interior