seul*+α

seulplus.exblog.jp

簡単クッキー♪

こんにちは。kaoppiです。

今日はお天気。強い日差しだけど、やっぱり太陽の光はいいですね。

今日はamicoちゃんに教えてもらった、ホットケーキミックスで作るクッキーをおやつに作りました。材料はホットケーキミックスとバターだけ。前から教えてもらってたけど、なかなか作ってなくて。。一体どんな感じになるか半信半疑で作りました(笑)

d0169376_1534431.jpg


子供達が喜んでくれるかと思ったら。。「いつものクッキーの方がいい~」って言われた~。
そりゃ~、いつものやつはアーモンドプードルも入れてるもん。。味の違いがわかるのかしら。。

でも、お友達が遊びに来てて美味しいって食べてくれましたよ~。
暑いし、クッキーの気分じゃなかったかしら我が子達は。。。



引っ越して、もうすぐ3ヶ月。少しずつではあるけどお家の中を楽しく飾る余裕が。。
seul*ちゃんが、年末に作っていたブランケットをプレゼントしてくれました。

d0169376_15384676.jpg


前から使っている、ソファーにばっちり~!!可愛くて、見てるだけで顔がニマニマ。。
ありがとう~。seul*ちゃん。。
他にも紹介したい物があるけど、それはまた次回にしま~す。。

[PR]
by seul_alpha | 2012-04-27 15:42 | おやつ