seul*+α

seulplus.exblog.jp

自然を満喫!!

こんにちは! paso a pasoです♪
GWも終わって、今日から学校・お仕事がまたスタート!ですね。
みなさん この連休はどんなふうに過ごされましたか??

paso家の連休は...
3日は関東からイトコ夫婦が帰省してくれたので
妹家族もいっしょに集まって賑やかに過ごしました。
久しぶりに会うので話したいことがてんこ盛り∞
楽しすぎて、話しすぎて、(食べすぎて??)、あっという間のひと時でした。
M&Hくん! また帰ってきてね!!
次はゆっくり夜ごはん食べながら盛り上がろうねっ。
・・・お互い結婚しても変わらない関係で、
それぞれの旦那さんや家族もいっしょに会えて、シアワセだなーと思った一日でした^^

4~6日は、岡山・倉敷~大山~蒜山を旅行してきました。
1泊目は前からずっと行ってみたかったペンションへ。
そして2泊目は旦那さん念願の蒜山キャンプ。
d0169376_11142683.jpg

倉敷のMOPと美観地区はたくさんの人で、おのぼりさん状態でしたが(笑)
子どもたちもがんばってたくさん歩いてくれて しっかり楽しみました。

大山・蒜山では地平線を眺めながらドライブしたり
牧場で牛や馬とも(恐る恐る・・・)触れ合ったり。
テントを張ったり、いっしょにごはんを作ったり
いつもとはまた少しちがう親子での作業、家族みんなで大自然を満喫しました✿
最終日の朝、突然の雷雨に遭い 帰宅の準備に大慌て!でしたが
おかげでテキパキ動けてテントやキャンプ用品の撤収の早さといったら!
たぶん史上最速だったと思います^^;
なんと、お昼前には家に帰りついてましたー。
そんなハプニングも、またいい思い出かな*

さて、今日からまた 大人も子供も忙しい毎日。
GWの疲れが出たりしませんように。。
みなさん気をつけてお過ごしください^^

[PR]
by seul_alpha | 2012-05-07 11:34 | おでかけ