人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

クロス?プラス??

こんばんわ~ seul*です!

GW終わりましたね。
我が家のGWはというと、毎年泊まりでどこかへ出かけるとかはほとんど無く…
ま、渋滞嫌いー 待つの嫌いー な夫婦ですから仕方ないのですが^^;
両実家も高知(しかもどちらも10分でいけるー)なので帰省などというイベントもなく。。
それでもお隣県ぐらいまではお買い物がてら遊びには毎年行ってたけど、今年はそれも無し。
近場でのお買い物と海へ行ったくらいです。。
来年こそは計画立ててお出かけしたいなぁ


で、GW中は少しhandmadeを。
クロス?プラス??_d0169376_2394242.jpg

クロス(プラス?)にデコってみました~
ちっちゃいです。かわゆいです^^
でも、ちーっとばかし手間かかりました。
小さいからノコギリで切るのは手が痛くて大変やしー(道具ほしぃ)
ブラウンのはステイン塗っただけやけど、他のはステイン塗って乾かしてー
ミルクペイントの2度塗り。
乾いたらサンドで軽くシャビー仕上げ!
ふぅぅ。。
あれ?大したことないって??(笑)

ちょっといびつなところも味ね味~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう。
GWで一つだけ良いことあった~
『春のおでかけ』で私もクジに当たったよ~♪♪
クロス?プラス??_d0169376_23125275.jpg

なんと、yokko's room*さんのきんちゃく!!
かわいい~ うれしい~♪♪
un amicoちゃんはAmieさんのだし、kaoppiちゃんはmarty+さんのがっ
行った三人とも当たるなんてすごくね!?(興奮しすぎ?)
ふふ。クジが当たるなんてめったにないからね^^;
yokkoさん、大切に使いますね~

by seul_alpha | 2012-05-07 23:19 | Hand made