人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

いろんなワクワク。

こんにちわ。
un amicoです。

今日のお天気はどうですか?
ここ、高知はとてもいいお天気。
でも、昨日はお昼前、すごい雷と雨でした。
ちょうどストレッチ教室の時間でしたが、目の前の公園から
何回も稲妻が光ってるのが見えて、こわいなと思うほどでした。
今日も東日本では、突風や落雷に注意を。とのこと。
みなさまお気をつけください。


GWは、帰省途中に神戸で下り、イベントに行ってきました♪
ART&HANDMADE BAZAAR
家具や小物、洋服やアートな作品、さらにおいしいもの、などなど。
なるほどー。これいいなぁ。どうやってつくるのかなぁ。
いすが欲しいけど、家がイスだらけになるなぁ。とか。
いろいろ感じ、刺激をうけました^^
他にも、奈良の雑貨やさんに行ったり京都のお花屋さん&CAFEに行ったり。
ワクワク楽しいGWを過ごしました♪

いろんなワクワク。_d0169376_1194835.jpg


帰ったら、花壇のお花がすっかり成長してる^^
オリーブも、ミニバラも、多肉も、ラベンダーも♪
広がりすぎたので、処分したと思っていたヒメツルソバも、
いろんなトコから出てるよ。つよいなぁ。
たくさんのお花が成長して、ワクワク。

いろんなワクワク。_d0169376_11115357.jpg


暑くなりすぎる前の、この過ごしやすい時期が、長く続くといいのになぁ。。
GWも終わり、また普通の日々が始まっています。

by seul_alpha | 2012-05-10 11:27 | garden