人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おかわりいいですか?。

こんにちわー。
un amicoです^^

今日はとってもいいお天気なので、朝からそうじ、洗濯。
片付け。。っと、ミスチルのアルバムを聞きながら♪♪いや、歌いながら。
順調に家事をこなし、ごきげんです。
お天気だと、やっぱりきもちー☆

パパっと朝の仕事が済んで、よし!やろうっ。

ランチマットの代わりに使いたくて、木で作ってみたよ。

おかわりいいですか?。_d0169376_13121155.jpg


表面は 『コーヒーのおかわりいいですか?』みたいな文字。
裏には、ちっちゃいオンナノコをまんなかに、ぽつんっと。

うん。なかなか気に入ったので、もう1個つくろーっと。

↓コレは、数日前にいつもとは違うやり方で文字入れをしてみたもの。

おかわりいいですか?。_d0169376_13171760.jpg


アメリカンな雑貨に書いてた文がかわいくって。
ちょっと我が家向けに変えて、
『少年たち!スニーカーの泥をおとしてからはいってこいっ!』 って感じかな。
文字入れの練習なので、特になにに使うとかはなく。ふふ。
玄関にある黒板の横に、置かれています。
・・・っの横に、泥だらけのスニーカー。
ギャー。。。

by seul_alpha | 2012-05-16 13:22 | Hand made