人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

納品してきたよ^^

こんにちわ。
un amicoです。

今日、yumocaさんに納品してきましたー。
はなかごと、seul*さんのちっちゃいクロス。(←これ、かわいいのっ!)

納品してきたよ^^_d0169376_12392486.jpg

今回のはなかごは、おはな多めだよー。

これからの季節、気温も湿度も高くなってきます。
高温多湿、直射日光をさけて、
ほこりが気になるとは思いますが(><;)
ぜひラッピングしている袋から出して、
飾っていただくとうれしいです♪♭


------------------------------------------------------------

甘くない濃縮された紅茶をみつけたぁっ!
なので、飲みたかったティーソーダを作ってみたよ。
昔スキだったアイスオレンジティーを思い出したから、
今度はそれを作ってみよっと^^

納品してきたよ^^_d0169376_12464345.jpg


今日ストレッチに行った帰りにみつけてしまった・・・。
宇宙兄弟・・・。
APOとヒビト。かわいー!!
APO~!私にもラッキーを運んでっ。
やっぱりムッちゃんもほしいな^^
納品してきたよ^^_d0169376_12492513.jpg





☆追記です☆
イベントの時に人気者だった、《 多肉+るつぼ 》
またつくってます。
納品してきたよ^^_d0169376_14482042.jpg



↑追記に追記です・・・。
○ たにくるつぼ。25日金曜日、yumocaさんへ納品しました。
○ はなかごのオーダーをしていただいたおきゃくさま。
   はなかごも、yumocaさんへ納品しています。
   気に入ってもらえるとうれしいな。
   ありがとうございました^^ un amico 





by seul_alpha | 2012-05-23 12:55 | 委託/納品