人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

クッションカバーと。

おはようございます。 paso a pasoです♪
昨日はひさしぶりに家でのんびり、まったりday*
そろそろミシンに触りたくなって・・・
ちょうどクッションカバーを春夏仕様に替えたかったので
朝から家事室に引きこもって作りました^^
作業としてはなんてことないモノなんですが
布合わせにイチバン時間がかかってしまいました(笑)
あーでもない・・・こーでもない・・・
しまいには次男にも見てもらって
どれがいいと思うー??なんて聞きながら。
クッションカバーと。_d0169376_2263399.jpg

・・・仕上がってみると、やっぱりいつも通りシンプルな感じですが、
ソファに置くだけでリビングの雰囲気も一気に初夏!! わぁい。
やっぱりハンドメイドって楽しいな。
ってことで、この勢いにのって ハギレでピンクッションを作ってみました*
コットン×リネンで 初夏らしく爽やかに。
淡水パール&ビーズを通して作った まち針も気に入ってます。

さーて、次は何を作ろうかな♪
アレもしたい、コレもしたい、をカタチにできますように。がんばろう!!

今日はこれから長男の運動会へ行ってきます^^
赤組! 白組! みんなガンバレ~☆★☆


by seul_alpha | 2012-05-27 08:00 | Hand made