人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

まねっこ~♪

こんにちは。kaoppiです。去年の今頃は梅雨入りしてたみたいですね。今年はいつ梅雨入りするのかな~。ジメジメは嫌だけど、うまく付き合っていけるといいな~。

日曜日は小学校の運動会でした。今年は下の子も入学したから、2人分になると見る楽しみも倍。
特に1年生は入学して間もないのに、頑張ってる姿が可愛かった~。帰ってきたら汗いっぱいで、すぐにお風呂に入りました。

メンバーのpasoちゃんがクッションカバーを作ってるのを見て、うちにもカバーを待ってるクッション達がいたのでこの気持ちを逃したら~っと思って(笑)
まねっこ~♪_d0169376_13532316.jpg

この花柄の生地、一体何年寝かせてたんだろう~ってくらい前に購入してました。
こういう花柄好きなんですよね~。小花柄も好きだけどこのくらい大きいのも好き~。主人は「花柄やね」って一言(笑)いいですよね~。。



今日、午前中に近所のスーパーに行ったら枝川のゆできびが売ってました~。有名ですよね。
買っちゃいました。
まねっこ~♪_d0169376_13583112.jpg

美味しそう~。この後、子供のプール教室の進級テスト。これ食べて頑張ってほしいな。。
by seul_alpha | 2012-05-30 14:02 | Hand made