seul*+α

seulplus.exblog.jp

おすそわけ♪

こんばんは。kaoppiです。

今日はメンバーでcielちゃん家にお邪魔してきました~。
d0169376_2048584.jpg

とっても素敵なcielちゃんの家。前の記事にもあるようにお庭にはいろんな草木があるから癒される~。リビングからの景色もとってもいいし気持ちいい風が入ってくるから、みんなでお昼寝したいね~って(笑)

で久しぶりにメンバー全員でそろったから、ガールズトークも満載(笑)笑ったり、泣いたり?の楽しい時間を過ごさせていただきました~。
みんなからお家の新築祝いをもらってたので気持ちばかりのお返しを。
d0169376_20504854.jpg

このジャム、大好きなんです。水で割ってジュースにもできるし、もちろんヨーグルトなんかにかけたりしても美味しいよ~。みんなが気に入ってくれると嬉しいな。。

帰りには少し後に私がでたから、偶然cielちゃんのお父さんに会って。紫たまねぎいただいちゃいました~。みんなごめんね~。私だけ~。。。
d0169376_20533875.jpg

amicoちゃんの自家製ジャガイモもおすそわけしてもらったから、晩ご飯に「じゃがバター」と「サラダパスタ」に紫玉ねぎを。普通の玉ねぎとちがって全然食べやすいから、子供達も美味しいって。
ジャガイモもamicoちゃん達が作ったんだよ~って、自分じゃないけど自慢(笑)しながら美味しくいただきました~。ありがとうね~。。。


handmadeの方はクッションカバーを作って、満足しすぎちゃって(汗)早く次の生地を水通ししなくっちゃ。。。
[PR]
by seul_alpha | 2012-06-04 21:05 | おでかけ | Comments(0)