人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

100均で♪

こんにちわ。
un amicoです。

今日は、paso a pasoちゃんと、以前同じアパートに住んでたお友達の
NEW HOUSEへ、おじゃましてきましたー^^

あれ?気づいた?
はい。昨日はcielちゃんちへおじゃましてましたー♪

うふふ。
1週間なーんにも予定がない日もあるんだけど、
重なる時って重なるよね♪
そういう重なるのは、大歓迎^^

すごくかわいいおうちで、お庭も広くて、
すっかりくつろいできたよー。
おじゃましましたー。
赤ちゃんが生まれる前に、ランチにいけたらいいね!
またおしゃべりいっぱいしようねー☆


っと、帰ってきてからは、先日の食器棚の模様替えにつかった
残りもののシートで遊んでたよ。

じゃじゃーん!(・・・っていうほどじゃないんだけど・・・;)

100均で♪_d0169376_19272730.jpg


1   100均のフォトフレーム。
    これ、気に入ってて、いろんなアレンジをして楽しんでいます。
2   これのとめ具をはずして、色を塗ってー。
    私はその後、透明つやけしのニスを塗って、 
    カドをなくしたいから、ヤスリで仕上げています。

3   シートを写真立ての大きさにカット。
    そして、ガラスにはるー♪♪

4+5 最後にガラスを入れたら完成~♪
    あ、止め具もつけなくっちゃ。

    白系と茶系、二種類作ってみたよ。どっちが好きかなぁ~。

6   ちなみにこれは、ずっと前に作ったヤツ。
    同じフォトフレームに、カガミをいれています♪
    これもお気に入り^^ 色は、茶色のニスだけ^^

前がちょっとこものが置けるようになってるので、ちっちゃいグリーンをのせたり、
小物置いたりしてあそぼっと。


今日はめずらしく、100均リメイク?のお話でしたー。


昨日今日とあそんだから、明日はちゃんと体動かすぞ!
ストレッチ、行ってきまーっす!

...........
yumocaさんで、新作ケーキが出来たんだって♪
んー!気になるっっ!エクレアも、チーズケーキもおいしそうやったぁっっ!

by seul_alpha | 2012-06-05 19:51 | Hand made