人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

お知らせ。

イベント参加のお知らせです。

『サニーdeマルシェ』

毎月第2第4土曜にサニーマート六泉寺店さんで行われているイベントです。

委託先の yumoca さんにお誘いいただき初参加させていただく事になりました~

今回参加させていただくのは 今月第4土曜日の6月23日になります。
時間はAM11:00~PM3:00です。

参加決定してからあまり日数がないですが(いつもの事で^^;)
がんばって製作していきたいと思います。
よろしければお買い物ついでに覗いてくださいね!

お知らせ。_d0169376_1054567.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
-お詫び-

お知らせしたばかりで申し訳ないのですが、
今回のマルシェは中止となりました。
楽しみにしてくれてた方…ゴメンナサイ!!

また次回日程の合う時に参加したいと思ってますので、
少し先になるかもしれませんが、決まり次第こちらでお知らせします。

seul*+α
by seul_alpha | 2012-06-14 11:05 | サニーdeマルシェ