人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ネックレスとあじさいと・・・。

こんにちわー。
un amicoです。

前回の記事の写真にのせたつばめさん。
あれから習慣のように、つばめを観察する私。。。
あはは。
だんだん飛ぶのも上手になって、つばめらしく、シュッとした^^
羽になってきましたー。
これからどうなるかなぁ。

さて。
サニーdeマルシェ、初出店ですよー。
ドキドキ。
でも新しい出会いがあるのかもって、うれしいです。
今回は全員で参加できるかな♪
駐車場も広いみたいだし、ぜひぜひおかいものの
ついで・・・に、遊びに来てくださいねー☆

今日のハンドメイド。
やっと完成したネックレスです。
かわいいナンバー入りクリップをお店で見つけてから、
これをネックレスにしたくて、悩んでました。
かわいくなりすぎないように。
どうかなぁ。

ネックレスとあじさいと・・・。_d0169376_1856221.jpg




--------------------------------------------------------------


梅雨入りしましたね。
ムシムシジメジメ・・・
そう。ドライフラワーの苦手な季節です057.gif

なので、はなかごの納品をお休みしています。
万が一、かびが生えてしまっては悲しいので・・・。
また、夏に納品できればと思っています。
そのときは・・・ぜひぜひよろしくおねがいしますっ。

--------☆おうちに、はなかごを飾ってくださっている方へ☆-------------                                        
                     (ありがとうございますっ!)

高温多湿、直射日光のあたる場所を避けて、
ほこりが気になるとは思いますが(><;)
ぜひラッピングしている袋から出して、
飾っていただくとうれしいです♪♭

生花より長くたのしめるドライフラワー。
それでも、寿命は1年くらい?だそうです。
私の作るはなかごには、少しでもながく楽しめるようにと、
型崩れ防止、補強、水をはじくという、硬化液スプレーを
しています。
生花もつらい梅雨、夏に、
はなかごで、ちょっとでもほんわか気分のお手伝いが
できますように。

--------------------------------------------------------------


今年もおたふくアジサイ、かってきたよ。
ぷっくり。やっぱりかわいいなぁ。

ネックレスとあじさいと・・・。_d0169376_18565142.jpg


これもかわいいな・・・。

ネックレスとあじさいと・・・。_d0169376_18571823.jpg


by seul_alpha | 2012-06-15 19:51 | サニーdeマルシェ