人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

プチbaby shoes~

こんにちは。
amicoちゃんに引き続いて、seul*です。

いつまで降り続くの~!! って嫌気のさしてた雨もあがり、待望の晴れ間が~~♪
朝から掃除に洗濯と大忙しでしたが、やっと落ち着いたのでPC前に。

以前作ったプチbaby shoes。
イイネ!のお声をいただいたらまた作ろうかなー
って思っておりましたが、とりあえず身内(メンバーね)からイイネの声が上がりましたので作ってみました~

プチbaby shoes~_d0169376_118247.jpg


そのまま飾っても、いいようにラッピングにもちょっとこだわって♪
実は中身よりこっちのほうに時間とられたりするんだけどね(^_^;)
でもそれもまた楽しいのですー♪♪

by seul_alpha | 2012-06-28 11:15 | Hand made