人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

初タイル♪

seul*です。
めずらしく連日更新~
今日も良いお天気♪
なので朝から動いてます!!

今日は初めてのモザイクタイル貼りに挑戦していたものが出来上がったのでUP!

まずは鍋敷きです。
初タイル♪_d0169376_1545227.jpg

初タイル♪_d0169376_1545989.jpg

最近クロスものばかりですがここにも。
クロス部分に文字も入れてみましたー



もう一つはミニトレー。
初タイル♪_d0169376_15474170.jpg

これ、実は100均トレー。
このトレーを見つけたときにどうしてもタイルを貼りたくなって~
で、普通のモザイクタイルは物足りないのでフラワーモザイク(っていうのな?)を使ってみました♪
トレーは白木だったのでまずステインをぬりぬり。
片方には取っ手をつけて、前面にはプレートを。
リバティ布を入れてみたけど、英字の切り抜きとかもかっこいいかなー

とりあえず初めてにしては上出来!?
じっくり見ると色々あらはありますが、自分では満足です(^_^)v

さ、次は何に挑戦しよっかなー♪♪

by seul_alpha | 2012-06-29 16:20 | Hand made