seul*+α

seulplus.exblog.jp

ネックストラップ。

こんにちは!seul*です。
今日も良いお天気~♪
洗濯物がすっきり乾くって気持ちいいですね!



今日はネックストラップを作ったので少しご紹介。
いつものようにリバティですが、ナチュラルリネンで切り替えしてネームスタンプをしてみました。
d0169376_13182933.jpg

ポッケから落としやすい携帯をぶら下げたり、学校やお仕事ではネームホルダー、
お子さんならカギや財布をなくさないように。
でも花柄ばかりだから今度は男の子用も作りたいな。。





最近仲間入りの家具です。
以前ご紹介したカウンターと同じショップにオーダーしました。
コーヒーテーブル兼子供のリビング勉強用に~

引き出しの片方にワークブックなど入れられるように。
もう一方はリモコンを片付けられるようにと思ったけど、
結局出しっぱなしです…^^;
d0169376_13314985.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2012-07-09 13:34 | Hand made