人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ふっかーっつ。

こんにちわ。
un amicoです。
ふっかーつ。。。
というのも、
体調をくずしていました。
こどもがなると思っていたウイルスにやられた大人の私。
おもいのほか長引き、ひさしぶりにしんどかったー。


先日、長男の誕生日でした。
成人まで半分!
おおきくなったなぁ。
プレゼントは、部屋のドアにつけれるバスケットゴール。

ふっかーっつ。_d0169376_1530249.jpg

はじめてのクラブはバスケ。
クラブ活動の日を楽しみにしている様子です♪
これからもかっこよく、やさしく元気に大きくなってね。

お誕生日ケーキは、
yumocaさんにお願いしてフルーツタルト!
しんどくてまったく食欲のなかった私でしたが、きれいに完食しました。ふふ。
めっちゃおいしかったー!

ふっかーっつ。_d0169376_15135539.jpg

よたよたと、シャッターを切ったわりにはおいしそうに撮れてるかな♪


ふっかーつして、まずやりたかったこと。
思い切って買っていた、セルフジェルネイルのキット、GRANJE。
ジェルは初めてだったけど、カンタンに出来たよ。

ふっかーっつ。_d0169376_15153549.jpg

私好みの地味な色になったけど・・・。一応フレンチだったりします・・・↑↑。
こういう小さいコトでも、かなりテンションあがります。
色々なカラーにも挑戦してみたいな。


写真をもう一枚。
今年初!カキ氷!!
・・・じゃなくてアナベル。
なんだかおいしそうじゃない?

ふっかーっつ。_d0169376_15192757.jpg


カキ氷の季節までもうすぐだね。



by seul_alpha | 2012-07-13 14:21 | おやつ