seul*+α

seulplus.exblog.jp

おうちphoto《5》

こんにちは。kaoppiです。
本当に毎日暑いですね。でもオリンピックも毎日、熱戦が続いてます。昨日はフェンシングの準決勝、最後の2秒には飛び跳ねて喜んでしまいました。

さてさて、メンバーのおうちphotoシリーズですが最後は私kaoppiです。最後なんてちょっと恥ずかしいのですが。。。
我が家は今年の2月に引っ越したばかりで、まだまだ発展途上な感じなんですがお気に入りの物など紹介したいと思います。
d0169376_1613492.jpg


左上・玄関の照明です。ネットショップで一目ぼれ。点灯すると、ガラスのカットから綺麗な明かりが。でも~、なんだか長さが短いですよね(汗)旦那さんと電気屋さんが現場で長さを決めたらしく。。。ちょっと見てびっくりしたけど、しょうがないのでそのままに。。。
真ん中上・玄関入ってのドアにはチェッカーガラスを入れてもらいました。既製品のドアなんだけど、どうしてもこのガラスを使いたくて。お気に入りのドアになりました。
右上・食卓テーブルの照明です。これもネットショップで。白熱灯だから、お料理も少し美味しくみえるかな(笑)
左下・これはメンバーから引っ越しのお祝いでもらった引き出し棚。こういうのがあると細々した物も入れれるから便利ですよね。色合いも大好きな色合い~♪
真ん中下・我が家は壁も床も白にしたのでトイレを少し柄物で。コーディネーターさんと一緒に考えて背中押してもらいました。おかげで今ではすっかりお気に入りの場所です。

後、2階の子供部屋のカーテン。自分で作ってみました。
d0169376_16265515.jpg


生地の向きはちがうんだろうけど、切りっぱなしの感じを使いたくて。しかもすそ始末しなくていいし~。。

まだまだ、手を加えたい所もあるのですが少しづつやっていきたいと思います。

夏休みもこれからが本番!!暑い日が続きますが、体調にも気をつけて過ごしていきたいと思います。みなさんも頑張っていきましょうネ。。

[PR]
by seul_alpha | 2012-08-06 16:39 | interior | Comments(0)