人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

♪♪♪

おはようございます* paso a pasoです。
8月最後の週末、みなさんはどんなふうに過ごしましたか^^

♪♪♪_d0169376_9552441.png


写真はこの週末、淡路SAで撮ったもの。
ずっと観覧車の写真を撮りたくて、やっと念願叶いました♪
高いところが得意ではないのに、親子3人で乗りました^^;
旦那サンは断固拒否!笑

関西一泊はあっという間だったけど
大阪にいる私の弟にも会えて 子どもたちもとてもうれしそうでした。
たくさん遊んで、行きたかったお店へも行けたし
美味しいものを食べて飲んで・・・楽しかったー∞
ずっと運転してくれた旦那サン、お疲れさま&連れて行ってくれてありがとう。

さて、子どもたちの夏休みもあと少し。
宿題も遊びも、やり残しのないように...ね!!

by seul_alpha | 2012-08-27 10:26 | おでかけ