人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

終わる~!!

こんにちは。kaoppiです。

今日から9月ですね。始まった頃は終わらないと思った夏休みもとうとう終わり(笑)嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちと半分半分な感じです。

今年の夏は特に遠出はしなかったけど、子供達のリクエストのBBQや花火や映画。従兄達のお泊まりなどそこそこは楽しめたんじゃないかと思います。

私も引っ越してから気になってた所とか、ゆっくりお家の事もできました。片づけてると、イベント用に作っていたけど途中でロックが気に入らなくてそのまま放置されてたキャミワンピがでてきたので、仕上げました。

終わる~!!_d0169376_8551246.jpg


夏も終わっちゃうけど、メンバーの可愛い姪っ子ちゃんに着てもらえたら嬉しいなと思ってま~す。

子供達の映画は先週の土曜日に行ったんだけど、24時間テレビをやってました。会場にいることが初めてだっかたら少し撮影を覗いたり。少し気持ちをと思って募金したらこんなのもらっちゃいました。

終わる~!!_d0169376_8592331.jpg


子供達は意味がわかってないので、「わ~い、貯金箱もらった~」って喜んでました。
貯金箱にはちがいないけど。。。。ちゃんと教えてあげないといけませんね。

少しずつ虫の音など秋の気配などを感じてきてるけど、残暑もまだまだきつそうだし。
月曜日から、親子共々頑張っていきたいと思いま~す。

by seul_alpha | 2012-09-01 09:04 | Hand made