人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

夏休み♪

こんにちは! paso a pasoです♪
やっとこさ、夏休みですよー!!
・・・え??ってね^^;
子どもたちの新学期が始まって、今度はお母さんたちの夏休み♪
ひさしぶりに身軽になったので
今日はメンバーでストレッチ教室へ行ってきました*
夏休みの間はなかなか自主トレの時間も確保できず、みんな体がガッチガチ!
ちょっと筋を伸ばすのにもひと苦労でした。。
でもやっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。
一時間後には、始める前よりもすこーし関節の動きが滑らかに^^
ただ、すぐに今度は筋肉痛?のせいで体のアチコチがプルプル&イタイ。
日常生活に若干、支障をきたしそうな予感です・・・(笑)
生活リズムを整えるためにも、家でもがんばって自主トレしようっ。


+     +     +     +     +     +


ストレッチが終わったあと、seul*さん&amicoちゃんとyumocaサンへ。
少しですが、雑貨を納品させてもらいました*
で・・・そのまま帰るわけがない私たち。
焼きたてsweetsの香りに誘われて、美味しいケーキをいただきました♡
だって、ひさしぶりのおでかけだもんっ。
夏休み♪_d0169376_15441676.jpg

seul*さん&amicoちゃんはカボチャのチーズケーキを、私は抹茶ロールを。
いつ食べても優しい味のケーキ。本当においしかったー!!
そして素敵な空間があまりにも居心地良くて、リラックスしすぎました。。。
まゆぞうさん、sizuちゃん。うるさくしてゴメンナサイ!!
またお邪魔します(笑)

あぁ今日はほんとに楽しかった♪
次は誰かのおうちでランチかな??
楽しみ楽しみー❤

by seul_alpha | 2012-09-05 15:56 | おでかけ