人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

はれ。

こんにちは。
cielです。
やっとやっと、見事な青空!!
カラッとした風が気持ちいいですね~。
はれ。_d0169376_15161084.jpg





はれ。_d0169376_15310100.jpg



先日、mizobuchiさんとYumocaさんに少しですが石けんを納品しました。
今回の石けんは形は違うけど、使っている材料は同じです。
型違いで色々作ってみました。

お試しサイズとして、小さい石けんも用意しています。
大きいサイズが約7㎝、小さいサイズが約4㎝です。
我が家では、飾って楽しんだあと使ってます。
うちの子たちはお菓子と間違えて、
「うわぁ~。おいしそう!食べていい?」と。。。

くれぐれも間違えて食べちゃわないように、気をつけて下さいね(笑)



by seul_alpha | 2012-09-19 15:33 | Hand made