人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

かぼちゃ祭り♪

こんにちは。もう何日かで9月も終わりですね。朝晩は涼しいけど、日中は日差しがきつい~。まだまだ半袖で過ごしてます。

昨日はストレッチの日。すご~く硬い身体をほぐしてきました。腕を横に広げてくるくるする運動がきつかった~(汗)今日は少し筋肉痛。。でも、気持ちのいいストレッチの時間。これからも続けたいなと思ってます。

で、その後は打ち合わせという事でpasoちゃんの家へ。お昼を食べたら、こんなに美味しそうなものがでてきた~。
かぼちゃ祭り♪_d0169376_10223957.jpg


cielちゃんお手製のかぼちゃプリンケーキにpasoちゃんお手製のかぼちゃプリン。かぼちゃを使ってるのは同じなんだけど、それぞれ味が違って美味しい~。も~、幸せな気持ち。。
みんなで美味しいもの食べて、喋って。。こういう時間大切ですよね。。


この間、小学生の女の子にお礼の気持ちをこめてヘアゴムを
かぼちゃ祭り♪_d0169376_1028644.jpg

ちょっと可愛く仕上げたつもりだけど、気に入ってもらえたかな。。

やっぱり、喜んでもらえたらと思って作るのは楽しいですね。。

by seul_alpha | 2012-09-27 10:32 | おやつ