人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おうちcafe

こんにちわ。
un amicoです。

イベントの日程が決まりました。
11/23 祝日の金曜日。

詳しい日程、参加する作家さん&食べ物やさんは、
また改めてこちらにUPします。
今回もかわいい、おいしい、きもちいいの一日になるはず♪

日程が決まったところで、よしっ!
ワクワクがはじまったー♪
やるぞっと。

今日のハンドメイドは、おうちcafeにどうかな?
cafeトレーです。
以前に作ったcafeトレーSサイズよりは、大きめ。
なので、直接食べ物をのせれるようにしたかったけど、うーん。
色々難しい。
食べ物をのせるときは下にペーパーなどを敷いてね。
NO.が二種類。

おうちcafe_d0169376_152543.jpg

№237には、かぼちゃのスープと、ハロウィンドーナツ。

おうちcafe_d0169376_1548056.jpg

№590には、ミックスベリーの紅茶。
フィンランドの森の中に住むちっちゃな妖精トントゥの紅茶
をのせてみました。
おうちcafeっぽくなってるかな?

うーん。
音楽は何にしようかな。
っと悩んだときに聞きたくなるのは、『CAFE DISNEY』
この中のエレクトリカルパレードはテンションあがります・・・♪

もう10月も半ば。
外の花壇にもちょっとハロウィンを。
たくさん実がなってるオリーブの下^^ 
おうちcafe_d0169376_1536471.jpg

もさもさになったワイヤープランツの中にも隠れてるよ。
さぁ!こどもたちっ♪ 気づくかなぁー♪?
おうちcafe_d0169376_15361848.jpg


っと思ったら、小さなちいさなお花発見!うれしっ。
おうちcafe_d0169376_1537372.jpg

by seul_alpha | 2012-10-14 09:30 | ひだまりフェスタ