人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ちょんまい。

こんばんわ。
un amicoです。

昨日の夜中、高知市ではすっごい大きな音のカミナリがなりました。
うとうとしてたワタシは、マンガみたいに飛び起きたくらい。
(pasoちゃんは気づかずにねてたんだってぇ。ぷぷ♪)
その後も、スコールのように雨が強く降って、ドキドキ。
・・しながら、私もぐっすり寝ました☆

ひだまりフェスタのために、今日仕上げたもの。
はなかごと、初挑戦の、ちょんまいドライのツリー。

ちょんまい。_d0169376_17574674.jpg
ちょんまい。_d0169376_17573858.jpg


ちょんまいドライツリーは、作るのが難しくて、3つがやっと。。。
今回はとりかごも4つあるしね♪

あ。ちょんまいってわかる?
ちいさいって意味なんだって。
音の響きがかわいいから、気に入ってます^^

ひだまりフェスタのフライヤー、手にとってくれましたか?
いろんな人に見てもらえるように、委託先など。。。に
ご協力いただき置かせてもらっています。
またみてみてね☆

スタンプラリーは、なんとっ!
はずれなし♪!
私たちseul*+αからも、5つプレゼントを用意させてもらっています。
(ラッピングの時、私コレほしい。
私がコレほしい。。。とうるさかったなぁ^^)

お気に入りを詰め込んでいます。
誰かのHAPPY&SMILEにつながるといいな。
おたのしみにっ!

by seul_alpha | 2012-11-06 18:04 | ひだまりフェスタ