seul*+α

seulplus.exblog.jp

あと1週間!!!

こんばんは~ seul*です。
今日もほんとさぶい・・・
日中のエアコン我慢も限界です。。

イベントまで後1週間になりました。
メンバーみんなラストスパートかけてます(よね?(^^;))

今回は以前製作したタイルトレイとなべしきをまた作ってみました。
d0169376_18311375.jpg

2回目の挑戦で少しコツをつかんだのか、初めての時よりはいい感じかな♪
なべしきには前回無かった革の取っ手もつけてみました。

2個づつしかありませんが、イベントに持っていきます。
まったくの素人が作ったものなので、実用的ではないかもしれません…
インテリアの一部として使っていただけたらなー と思ってます。
もし気になったかたいらしたら、ぜひ手に取って見てみてくださいね

[PR]
by seul_alpha | 2012-11-15 18:43 | ひだまりフェスタ | Comments(0)