人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おねがいっ。

金曜日、晴れにしてっっ!!
おーねーがーいっ!
おねがいっ。_d0169376_19242745.jpg

晴れだったら、外にCAFEスペースが出来るんだって。
だからお願いー。晴れてっ♪。ね。

un amicoです。
ひだまりフェスタ、もうすぐですね。
FOODの出店もたくさんで、何を食べようか。。。と
わくわくしています♪
臨時駐車場もあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^0^

yumocaSANに委託させてもらってから、
ずっと納品させてもらっているリボンゴム。
4月からは女の子の台紙を使っています。
女の子は寒いのに弱いのよぉ。
ってな訳で...
冬バージョンのリボンガールにしてみました。
耳も首もあったかそう・・・に見えるかな?
イベントには冬バージョンで持って行きます。

おねがいっ。_d0169376_19302595.jpg

リボンもたくさん出来たよ∞
おねがいっ。_d0169376_1930312.jpg

今日ラッピングして、スタンバイOK☆
っの時の音楽は、Golden Circle でした♪
ラジオから流れて、ひさしぶりにかけてみたよー。

先週のオヤツ・・・。
キャラメルチョコチップのケーキ。
おねがいっ。_d0169376_19345127.jpg

はらぺこ小学生にがっつり食べられては困るってコトで、
小学生用には、まんまるホットケーキ。
たこ焼き器でくるんっとね。
おねがいっ。_d0169376_19344614.jpg

.
.
.

by seul_alpha | 2012-11-20 07:00 | ひだまりフェスタ