seul*+α

seulplus.exblog.jp

あっぷUP!?

お久しぶりの深夜のseul*です。(笑)

『ひだまりフェスタ』ついに明後日・・あ、もう明日だー!!!
になってしまいました~

毎度の事ですが、押し迫っての製作に「あっぷあっぷ」しております。。

なのでブログUPも一気にーーー

てことで「UP!UP!」(^^ゞ

d0169376_23511713.jpg

左は鍋つかみ&ポットマット。 月兎印のポットにぴったりサイズで作ってます。
右はアームカバー。 これからの水仕事に便利ですよ。

d0169376_23515879.jpg

バッグチャームです。 
冬仕様にファーをちょこっと。革にリバティを張ってます。
それとシェルイニシャルチャームを。

d0169376_23521641.jpg

スマホケースです。 リバティ帆布を使ってみました。

d0169376_23523777.jpg

左はヘアターバン。 前にも作ったのと同じですが、今回はモチーフをちょこっと。
中央は水玉シャツコールで冬シュシュ。
右はいつものリボンシュシュ。 リバティコーデュロイです。

d0169376_23525124.jpg

左はイベントによく登場してる黒板。 前回で最後のつもりでしたが、材料が揃ったのでちょこっと仕様を変えて作ってみました。
右はプードルファーのマフラー&バッグ。 おそろで♪

d0169376_23532835.jpg

最後はリバティでカメラストラップ。
自分用のが欲しくって(右のです。)挑戦してみましたが、革の部分がミシンでは難しくてー
でもなんとか仕上げてみました!


以上が今日までに仕上がった作品です。
その他、今までにUPしてるものなどイベントにもっていきます。
こんな感じの素人作品ですが、どれも自分ではお気に入りです。
もし気になったものがあれば、当日手に取って是非見てくださいねー

お天気が気になりますが・・・ 皆様、お待ちしております。

[PR]
by seul_alpha | 2012-11-22 00:37 | ひだまりフェスタ | Comments(0)