人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ぎりぎり。


こんばんは。
cielです。

「ひだまりフェスタ」いよいよ明日になりましたね!
お天気、なんとか雨が降りませんように。。。

イベントに向けて制作したものです。

定番の石けんと新作の石けん、布小物を少し。
最終ぎりぎりのUPです。

ぎりぎり。_d0169376_2255249.jpg


右上から時計回りに
Rich Soap
pink floral
Honey Lemon
orange dotsです。

Rich Soapは新作の石けんです。
ホホバオイルや今注目のアルガンオイルを入れ込み、
香り付けにはローズオットー、ラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンス、
イランイランで香りづけしています。
ローズオットーはとても高価な精油で、精油1滴にバラの花200個が必要と言われています。
数滴しか入れてないので、他の精油の香りのなかからなんとなくローズが香る感じになります。


どちらの石けんもハーフサイズの見本を用意していますので、
お手に取って、香りをクンクンして、お気に入りを見つけてくださいね。

ぎりぎり。_d0169376_22232880.jpg


秋冬に使っていただだけるように、リバティで作ったフリルシュシュと、コーデュロイ生地の
シュシュ、ジャガード生地でふっくらコースターを作ってみました。

それでは、明日みなさまに会えるの楽しみにしています。

おやすみなさい。


by seul_alpha | 2012-11-22 22:32 | ひだまりフェスタ