seul*+α

seulplus.exblog.jp

久しぶりに♪

こんばんは。kaoppiです。

先日の「ひだまりフェスタ」にはたくさんの方に私達の作品を手にとって頂き本当にありがとうございました。色々な方と接するのはドキドキしながらも本当に楽しい時間でした。次の予定はまだありませんが、これからもスローペースですが頑張っていきたいと思っています。

今日はイベントも終わったのでメンバーで久しぶりのお出かけです。最初にyumocaさんに作品の委託にお伺いして、ほんの気持ちですが5周年のお祝いをメンバーでさせていただきました。まゆみさんにすごく喜んでいただいて、自分達もすごく嬉しかったです(笑)
これからも、笑顔で優しいケーキを楽しみにしています。

次は愛宕のK-FLORISTが洞が島に「bois」さんとして移転しているとブログで知って行ってきました。店内には可愛いお花は雑貨などがあって、みんなでワイワイと店内を。。
d0169376_21192832.jpg

今日が仕入れでお花の数が少ないと店主さんが言っていたので、また覗きに行って見たい場所になりました。

ランチはイベントでもお世話になった「草や」さんへ。私は初めてでどんな所なんだろうとすっごく楽しみに。古民家を改装してカフェをやってらっしゃるので、店内も落ち着いた雰囲気。私達は到着したのが12時前でお客さんもそんなにいなかったけど、12時になるとあっという間に店内は満席状態。やっぱりすっごく人気のお店なんですね。
d0169376_21241984.jpg

私はイベントで食べ損ねた特製カレーを、メンバーはランチをいただきました。カレーはスパイシーで少し辛くて寒い日にはもってこいですね。ランチもお野菜いっぱいで身体に優しい献立になっていました。

後は「melt」さんに行って少し手芸品を買ったり、帰りにケーキも買って帰ったり。。
d0169376_2128245.jpg


本当に久しぶりのおでかけで、すっごく楽しかった。もうすぐ、冬休みになるのでその前にまた行きたいな。。みんなでまた予定たてようね。。
[PR]
by seul_alpha | 2012-11-26 21:38 | おでかけ