人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

クリスマスリース。

こんにちわ。
un amicoです。

今日はぽかぽかあったかい~^0^
あったかいと、家の片付けをしたくなる私。。。
窓もそろそろ拭かないとねー。

来週、seul*+αのメンバーで
クリスマス冬生まれお誕生日会をするので
プレゼントの準備もしなくちゃー☆
プレゼントって準備の時間も楽しいよね~。
楽しみだなっ。

12月に入ったってコトで、リースを。
イベントにも持って行ったリース。
yumocaさんにも、納品予定です。
クリスマスリース。_d0169376_10421833.jpg
     (トナカイが足りないので、他のおまけに変わるかも^^)


あと、我が家用にもクリスマスリース♪
やっぱりワタシが作るとシンプルになるな。ふふ。

クリスマスリース。_d0169376_10452881.jpg


12月に入ると、我が家のBGMはクリスマスバージョンに。
最近はいろんなCDが出てるので、毎年増えていく♪
でも、気に入ってる、キッズボッサシリーズのクリスマスCD♪をよく選んでしまうよ。
このシリーズはどれもかわいくてスキです。
サイト内ギャラリーのプロモーションビデオも見てみて~。
かわいっ♪
.
.
.

by seul_alpha | 2012-12-04 10:58 | Hand made