人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

タイルのいきさき。。

こんにちわ。seul*ですー
今日も寒いですね。

イベントも終わり少しのんびり、自分の為にhandmadeしてます。
編みかけのミニブランケットを編みつつ、他の物を編んでみたり、
今日はこんなものを。

イベント用に作ってた鍋しきのクロスの切り抜き部分。
切り抜いたタイルを何かに活用できないかなぁと思っていたらひらめきました♪
タイルの行先ここに決定~

といってもまたまたトレイですが・・・(^_^;)

タイルのいきさき。。_d0169376_1350493.jpg


クロスのタイルを今度は埋め込み。刻印も入れてみました。
トレイといっても長細なのでテーブルセンターでポットやシュガー置きに。
カッティングボードとして使ってもいいかな。

タイルのいきさき。。_d0169376_13562982.jpg

yumocaさんでかわいいクッキーが販売されてたので購入。 で、置いてみたー
食べるのもったいないーー!!  と言いつつ食べるけどね(笑)

by seul_alpha | 2012-12-06 14:07 | Hand made