seul*+α

seulplus.exblog.jp

お誕生日会&クリスマス会

こんばんは。kaoppiです。
12月になって、冬も本番。。昨日はとっても寒い1日でしたね。今日は日差しがあったけど、風は冷た~い。でも、seul*+αのメンバーは待ちに待った1日でした。

私とseul*ちゃんは冬生まれ。と一緒にメンバー恒例のクリスマス会をcielちゃん家で開いてくれました~。お家の中に入ったら、すんご~くいい匂い。。手作りクッキーの匂いで迎えてくれました。
お家の中もクリスマスツリーが飾ってあって、すんごい可愛い♪センスがいいからどこ見ても憧れる~。

d0169376_22325831.jpg

cielちゃん家にきたら、いつもシンプルでいいな~って思う。

お待ちかねのプレゼント交換会。今年もみんな、いろんな事を思いながら誰かの為に用意する楽しさを味わいながらの時間。ひゃ~ひゃ~言いながら、ラッピングから楽しめるプレゼント。みんなのセンスが光ってます。
d0169376_22362427.jpg

何人か色違いで用意してて、中身見ずに好きなのを選ぶんだけどこれまたびっくりな事にそれぞれに似合ってる色がちゃんとそのメンバーに当るんだよな~。それをまたみんなで楽しむ感じ(笑)なんて楽しい時間なんだろう~って。

お昼はcielちゃんがパスタとサラダを、amicoちゃんがクラムチャウダーを、ケーキはpasoちゃんがチーズケーキを。どれもほんと美味しくて、みんな幸せ~って連発。私は朝作った旦那さんのお弁当を思い出して、ごめんね~って心の中で言ってました(笑)
d0169376_2242588.jpg


毎年、こうしてみんなで楽しくお祝いしてくれて本当にありがとう。歳をとるのも悪くないって思う。盛りだくさんのプレゼント、また今度少し紹介させてくださ~い。

今日はみんな本当にありがとう~。最高の1日でした。

今年も後少し、cielちゃん家を見習ってスッキリさせるぞ!!

[PR]
by seul_alpha | 2012-12-10 22:52 | 季節