seul*+α

seulplus.exblog.jp

18日!!

こんにちわ。
un amicoです。
ことしもあと18日しかないんだってー!
わぉわぉ。

そんなこんなで、やっとこさ来年のカレンダーを作ったよ。
来年もいい年になるといいな。
d0169376_1695553.jpg



っの前に、クリスマス!
もみの木リースをたくさん♪
d0169376_16104599.jpg

お友達によると、ドライになっても、いい感じになるんだって♪
楽しみだな。

kaoppiがUPしてくれてたように、
クリスマス&BD会も楽しかったよー。
大人になってもプレゼント交換とかできるなんて
思ってなかったなぁ。
5人組なので、一人当たりに使える予算は少なくて、
結構悩むんだけど、それぞれが考えて選ぶもの。
家に持って帰っても、どれもしっくりくぅ~るぅ~♪
スキなのが似てるっていいね。
ホスト役のcielちゃん。ありがとう&おつかれさまっ^0^

最近のチャレンジ。
しょうがの甘煮。
ごはんやさんではじめて食べて、
ん?しょうがが苦手なワタシも食べれる♪っと思って
帰ってからレシピを検索。
作ってみたよ。
からだの中からあったまれぇ♪
d0169376_16184217.jpg


.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 あ!今夜は流れ星がたくさん見れるとか♪
 あったかくして、見てみよっとー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .
.
.
.
.

[PR]
Commented by asuasu at 2012-12-20 09:01 x
もう2週間だよぉ。。
大掃除、なにもしてないよ。。

やばいよ、やばいよ。。

カレンダー、現物見たいでーす!!
今年もお願いしたいのですが、どうでしょう??

リース、かわいい~~。
我が家は、この前、バザーで買った松ぼっくりツリーを飾ってるよ。

小学生の手作りなんだけど、松ぼっくりを緑で塗って、ビーズとかつけて、小さい木片?にボンドでくっつけた手作り感満載の小さいツリーだよ。

ちょっと傾いてるのがなんともいい感じだよ~。

ふふ♪
Commented by seul_alpha at 2012-12-20 14:11
asuasu san♪
やばいよやばいよー。
ほんと、もうすうぐクリスマだしぃ。
カレンダーサンキュゥ。
ふふふ。どーぞどーぞ。

リース、まだミドリミドリしてるよー。
どんなになるか楽しみデス。
まつぼっくりのツリーもかわいいねー。
小学生のセンスも大人じゃだせないし、かわいいだろうね。
ちょっと傾いてる。。。うんうん、いいね^^
un amico.
by seul_alpha | 2012-12-13 16:30 | Hand made | Comments(2)